雑談

どうでもいい話をします 基本日本語、時々英語

今年度の目標(今更):無言実行、もちろん有言実行

昨日、わたしにとってとんでもなく嬉しいことがあって、本当に1日幸せでした。

こんなに恵まれてていいのか?!わたし!!!ご縁に感謝せねば、です。

 

かと言って、仕事が決まったわけではなく、先の展望が見えたわけでもないです。

その辺はまだまだで、昨日も職務経歴書とか履歴書とか書いてました。(途中で「めんどくせー(怒)」となって、愚痴をここにぶちまけましたがw)

 

ただ、大きな夢を見ることができましたw

現時点で、全く現実味のないフワフワした夢だけど、それを確実に地に足のついた現実の目標とするために、わたしはこれから頑張ろうと思ったよ。10年後には現実になってるといいなと本気で思う。

 

というわけで、今年度の目標!まずは大まかに二つ!!

TOEICで800点以上目指す(無謀だけど、必要なことだからやる)

・再就職(コレ、社会人として…)

 

本当に生きててよかった(´ ▽`)